☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

顔文字いっぱい🎵

こんにちわ✨


月曜日スタートですね☝️


月末も近い・・・


9月もあっという間やなぁー👀


今朝、ゆーくんに鮪専門店行ってきたこと✉️してみた🙋




で、先輩と話してたら✉️が


めっちゃ顔文字いっぱい(笑)


いつもそんなことないのに(^^;



冷たい珈琲飲んだから
寒くなってきたので👀


シーンとした誰も居ない食堂でお茶飲んでたら
タバコ終わって戻るゆーくんに出くわした。


通りすぎる際に右胸、触られた(笑)


私も右手でバシッて叩き返す✋


ビックリして👀


ゆ「隙ありすぎやし😏」


と言って戻って行った・・・


そんな朝でした(笑)


午後からも頑張りまーす👍️