☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お誘い頂いて(*´∇`*)

こんばんわ☺️


突然、ゆーくんから予定が早く終わったそうで会えるって連絡くれて😊


午後から会ってきた🎵🎵


🏩着いて色々話して😶


仕事の話が、ほぼ(笑)


色々大変そーです💦💦😓


ゆーくんが話ながら私の胸を触りだして

「髭剃ってくるわ」って言ったけど

私が「えー」って言ってベッタリくっついたので今日はそのまま突入(笑)


久しぶりにゆっくりしてチューして舐めて・・・目隠しプレイ(笑)


ゆーくんの声が耳元で囁かれるとゾクゾクって(*´∀`)


「もっと欲しがれ」


「ちゃんと言わないとやめるで」


ってドSっぷり(笑)


なすがまま、されるがままに私はされて…


終わった後2人でお風呂に😊


お風呂でもお話して

出てきてからもゆーくん、仕事のお話を力説(笑)


でも仕事忙しいようで

明日はほぼ1日社内にいるかもーってことです✋


私「また明日ね😊」


ゆ「また明日👋」


そう言って帰ってきました✨✨


会えて良かったです(*´ω`*)