☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

10月になりました

こんにちわ😊


昨日のお話になりますが…


夕方ちょっとおもしろことありまして・・・
私がちょっと席離れてた時


もう一人の同じ部署の人にゆーくんが話しをしてて、聞こえてきた話…


“あれ?そのお客さんって私の担当やねんけどなぁー👀”


って思いつつ席に戻ったらやっぱ私のとこだったんですね(笑)


月末で請求書のことを話してたっぽく☝️


でもその処理、ゆーくんがやってくれてて


ゆ「あ、俺か?👀」


私「うん。俺やで😊」


ゆ「俺やな☝️」


私「うん。俺ー😄」


って何かちょっとお話できて嬉しかった🎵


あと昨日は仕事のことでゆーくんに久しぶりに愚痴った💦
私の受持ちが少し増えるっぽくて😓気が重いけど頑張っていこかな…。


来週、ゆーくんと先輩と交えた焼肉の会の予定だったのですが


ゆーくんの都合が悪くなり💦💦


再来週に延びた(笑)


仕方ないよね😅



10月も頑張ろー🙌