☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

花粉症

だいぶ暖かくなりましたね(*´∇`*)


本日もお疲れ様でした✨


月曜日ってめっちゃ疲れる⤵️⤵️


昨日は胃痛で苦しみましたが、スッカリ良くなりました(*´ー`*)


朝、10時の休憩に山ちゃんからメールが着まして


山「おはよう(*´ω`*)
胃が痛いの治ったかい❗」



昨日唐突にメールしたもんで💦💦
期にしてくれてたようでした(笑)



私「おはようございます☀️
大丈夫です🤣✌️
お騒がせしまして、すみません💦💦
そういえば、今日の花粉は大丈夫~??😶」



山ちゃん、花粉症らしく先週からマスクマンなんですよ✋



山「めちゃくちゃヤバい😵💧でございやす😱」



私「あらら😅💦薬とか飲んでないの??」



山「飲まんと頑張っております😅
流石に無理かも(笑)」



そりゃ薬なんか飲まん方が良いやろうけどねぇ😅💦



かなり見ててしんどそうだったのでね💦💦



まぁ、放っておきましょ(笑)
どうにかするやろ😑(笑)