☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今日の山ちゃん

火曜日、お疲れ様でした✨


さて、朝からまた胃が痛くて、どうしようかと思った千です(笑)


寒さかなぁ💦なんて思いながら・・・


今は治りました(笑)
お腹空いた(笑)


さて、今日の山ちゃん。
やはり花粉症がキツいらしく・・・
朝の10時の休憩にメールするのが日課になってきました(*´ー`*)
⬇️⬇️
で、仲の良いブロガーさんのお言葉を借りて山ちゃんに言ってみましたが、何も返事なし(笑)
ま、仕事中やしね😅💦


で、昼からまた山ちゃんからメール



今日はとても良いお天気やったしね😶



で、気付いたら山ちゃん帰って来ててやっぱ辛そう😓💦💦


帰りに再びメール

てなメール(笑)



山ちゃんからは




さて、明日ホワイトデーやん☆


ちょっと期待しよっかなぁ(*´∇`*)