☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

またまた延期

こんにちわ。


最近、不定期なブログになってます。。。


何があったわけではないんですよ(笑)


前にもお話した


先輩とゆーくん交えた焼き肉会。


今週末、金曜日の予定だったのですが


ゆーくん、営業会議ということで

またまた延期になりました⤵️⤵️


残念😢💦💦💦


先輩に✉️きたそーです。


先輩主催の御飯会なので

分かるんですが


私にも教えてくれたっていいのにー


って感じです(笑)


聞くから言わなくていいだろって思ってんのかもですけどー💦


ま、午後からも頑張りまーす✋