☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨女…??!

こんばんわ☺️


休みはあっという間に過ぎていく…😅


昨日は久しぶりに母娘で大阪までお出かけ🎵


あいにくの雨☔️でしたが(^^;


やっぱね、人少ないです👀


外国人がまず居ないから


お店も割りと人居ないです✋


百貨店とかも覗いたけど


いつもの賑わいはなかったなー👀



お昼御飯で食べたとんかつ✨


小鉢たくさんあってお腹いっぱいになりました(^^)


あとはブラブラっとして


帰ってきました🙋


私、晴れ女なのになぁー👀


って話してたら


母が「私、雨女かも」って。


前に母とユニバ行った時も雨☔️やったし…


母1人で出掛けた時も雨☔️(笑)


だとしたら私じゃなくて良かった(^^;


さて、明日からまた頑張りましょか(^-^)


ゆーくんに会えるしね❤️❤️