☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぎゅーってね

こんばんわ🎵


今朝は寒い朝でした(。>д<)


朝ゆーくんに✉️をしたら返事が返ってきた🎵


寒いねー😢💦

週末も寒かったし💦

体調崩しやすいから気をつけよー☝️

みたいな感じ👀



ゆ「おはようちゃん(。・ω・。)

寒いし眠いわ💤」


と返ってきた😄


私「たしかに眠たい。。。💤

そんな時はくっついたら暖かくなるかもね

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

って笑」


そんなやり取りをしました😄


で、その後、食堂でお茶飲んでたらいつもながら、ゆーくん経由。


私「おはよー」


ゆ「うぃーす」


何となくちょっと立ち止まるゆーくん👀


ん??


少しして戻って行った💨


何か待ってたのかな(笑)


ギュって手でも握ってあげるべきだったかな(^^;


そんな始まりでした✨