☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

日曜おわり

こんばんわ✨



今日は午前中、母と買い物。


新しい布団買って貰いました🎵


2枚重なった布団で夏は一枚に外せるやつ。



掛け布団カバー


可愛いムーミンのやつ見つけて✨✨


満足(*´ω`*)


昨夜は胃痛で悩まされて💦💦



3時頃~1時間起きに起き😓💦💦


胃薬2回飲んだ(笑)


ま、朝にはおさまったけどね😅



さっき夕方、ゆーくんから✉️


今日はゆーくんちょっと遠出してたようで


「◯◯までおいでよ」って。


◯◯って結構遠いんですよ。


しかもこんな時間からめんどくさくて友達と出かけてるって嘘ついた😅


「遅くなるの?」


って珍しく食い下がってきたけど


うん。って返しておわりww


ま、そんな感じ(^^;


さ、また明日から頑張ろー(o^-^o)