☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

なーんかね・・・不機嫌??

こんばんわ☆彡


月曜日スタートしました。


今日も朝 顔見れたし良かったです(*'ω'*)


ですが・・・


何となく暗いゆーくん。


ちなみに髪の毛切ったようで サッパリ爽やかになってました(*´▽`*)


お昼に髪の毛切ったの?ってメールしてみたけど


毎度のごとくスルーww


私が今日帰る時 ちょうど帰ってきたとこで
「お疲れ様です」
「おつかれー」
って。


暗かったからちゃんと見えなかったけど。。。


やっぱ暗かったです。


昨日私が断ったから??


メールも途中で切ったしね(;'∀')


何か怒ってんのか??(;^ω^)


でも、いつもいつも合うとは限らない!!


そーゆー時だってある!!


そう思うわけです( ̄ー ̄)


ま、明日の様子を見てみよーかな。