☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

またもや・・・(笑)

こんばんわ🎵


お昼過ぎにゆーくんから✉️が着ました。


以前、少しお話しましたが


最近、ゆーくんはお知り合いの方のお手伝いに土日行ってます。


↓↓↓でも話してたやつ



今日もだったらしく


早く終わりそうだから来る?

って。


しかも途中まで電車で(笑)


ちょっと遠いし…


何かなーって思って…

ずーっと考えて30分後に


やめとく。って断っちゃいました😅(笑)


それからはゆーくんからの返事はなし。


会いたくないのか!って思ってんのかなーって(笑)


いや、会いたいですけどね。。


ま、いいや。