☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どーん

こんばんわ。


さて、1週間スタート。


ゆーくんに会いましたが


いつも通りでした😄


夕方、私が整理してたら
ゆーくんやってきて探し物


ゆ「どーん」


私「どーん(笑)」


ゆ「あれ?何しに来たか忘れた(笑)」


私「えー?!(笑)嘘でしょ?!」


ゆ「あ、思い出した(笑)」


私「まだ早いでー(笑)」


ってなんか和みました(*´ω`*)



何か怠いなーって思ってたら


女の子になってしまった😩💦💦


今日はゆっくり休みまーす✋


皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ