☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

追伸あり:おかえり、ゆーくん。わかるかな?ゆーくん?

昨夜ゆーくんに✉️




でも全く音沙汰なくて👀


私、早寝なので寝てしまったんですが
朝、✉️見たらきてた💡




遅かったみたい😢
まぁ、年末の挨拶を兼ねての出張でもあったので色々回って大変だったのかなーって。。





と送っておきました(^^)



で、夕方、出張からゆーくんが帰ってきました🎵


いつもワックスでキマッてる髪型がふわふわで
しなしなってなってて可愛かった(*´ω`*)
マスク越しですが笑ってしまいました(笑)


で、ゆーくんが私にとことこやってきて
ゆ「ぷれぜんと ほぉーゆー」
って感じで


仕事の手配書くれた💦


私「え?はーい。でも、もっとエエの欲しい」


ゆ「え?」


私「もっと良いの欲しいです(笑)」


ゆ「ええの?オレも欲しい(笑)」
って言って戻って行きました。


なんか疲れてそうでした💦


私が仕事終わって帰りに





問題出してみた(笑)


さて、返事はありませんが(笑)
考えてるのかなー(^^;


分かるかなー?ゆーくん。



あれから返事きして

昨夜は酔っぱらって寝たよーです(笑)



何の日かはわからないって言うので

伝えたらおわり(笑)


どーでもいいとか思われたかな😅