☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

土曜日のスキンシップ

こんばんわ。


今日は久しぶりの土曜日出勤



ゆーくんも出勤やって👀


朝から1日現場のお手伝い。


私も行こうと思ってたけど


当番もあり💦行けずに終わった😢


定時回って
ふと📱みたら
「◯◯か◯◯で会えへんかい?」
とゆーくんからの✉️


少し出るの遅くなったけど
会ってきました(*´ω`*)


ずっと現場の手伝いしててかなり疲れたゆーくん💦


営業で出てたのはゆーくんとAさん。
2人とも課長職だからかなぁ💦


色々お話して・・・


仕事のこととか。



この間の出張。

私が✉️した時

既に宿に居たらしいけど

泊まった宿、お得意先でもあって

担当の方と商談を兼ねた飲み会をしてたんだとか(笑)


✉️くれた時間に別れたんだと。


なるほどーそんなやり方もあるんやと知った瞬間でした👀


途中🚙の暖房が温かいのと
ゆーくんの匂いに癒されて✨


膝にゴロンってなって聞いてた(笑)


ゆーくん手が冷たくて


私「手冷たいなー」


ゆ「心が温かいからや」


私「知ってるよ(笑)」


いっぱいチューした🎵🎵


いっぱいギューってしてもらって


キスマークも付けて貰った❤️


胸触りながら


ゆ「エロイ体(笑)」


私「ゆーくんやから触ってええんやで」


ゆ「俺専用やもんな(笑)」


私「うん😊」


ゆ「違ったらびっくりするし!(笑)」


おしゃべりしながら


また、ギューして貰って


チューして


最後にギュー❤️


ゆ「ありがと」


私「私も会えて良かった🎵マイナスイオンならぬ、ゆーくんイオン✨元気出たよ」


ゆ「(笑)」



そんな感じでスキンシップ出来ました❤️

ずっと仕事で嫌な気持ちだったけど

少し元気になりました(*´∀`)♪