☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

わかるかな?パート②

こんばんは(^-^)


さて、年内の仕事もあと2日。


何かあっという間👀


明日も出勤💨


頑張る👊✨


クリスマス、彼さんと過ごせた人居て何より❤️


私は……全く(笑)


今年も寂しく終わりましたー(^^;


仕事やしね。。


ゆーくんとは安定の毎日です✋


でも年内は2人では会えないなぁ⤵️


今日はゆーくんへ問題を出してみた💡


先日、ゆーくんと初めてご飯に行った日のことを出してみたけど

「わかりまぺん」って言われておわり(笑)




12月27日は付き合って3年目。


初めてゆーくんとチューした日(*´ω`*)



今回はわかるかなー??


明日はゆーくんお休み。


年内も顔見れるのも1日💡


あと少し頑張ろー🙋