☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イメチェン☆

こんばんは🎵


何かと忙しい12月。


皆さん元気ですか??



この間、久しぶりにストパーをあてました✨


ほんとは縮毛矯正したかったんですが


かなり傷んでたようで💦💦


ストパーに。


結構切ったので軽くなった😊


毛が切れるんですよ。私。

寝方とかあると思うけど原因の1つは毛染めじゃないかと👀


私、簡単にできるから泡タイプの毛染めを使ってるんですが

あれ、結構キツイそうで😅


美容師さん曰く

毛先染めるのは終わりの5分程度だそうで

泡タイプは最初からガッツリ染まるし

キツイ薬液なので傷むそう💦💦


なるほどねー💡


次回から気を付けよー👋


ゆーくんですが

全く気付いてくれる気配ないので

昨日かな?

「今日の私。何か変わったと思いませんか?😊」って✉️したら


またアホなこと言いまして(^^;

そんなこと言ってんじゃないよ‼️(>_<)

「わからんかったら帰ってきて見てみて下さい✋」って伝えたら


帰ってきたゆーくん。

何かと視線も感じて(笑)


考えたみたい😄


今日再び

「何が変わったか分かったー?」って聞いたら


お昼に「髪やろ」

って、、、


もっとあるやろー!!!(笑)

なんで素っ気ないかなー💦💦💦😅


男の人って気付く人少ないのかもなぁ、、、


普通滅多に会わない倉庫のおっちゃんなんか「髪切った?ええな😊✨」って言って貰えたのに‼️


最近はそんな感じです(^^)


明日も頑張りましょ🎵