☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

3年

おはようございます🎵


母が大掃除して


昔よくやってた

ファミコン📺️🎮️を見つけたんですが

線がなくて使えない👀

本体も古い、コントローラもダメ

でもやってみたくて

メルカリで本体と線がセットのやつ

動作確認🆗なの見つけて

お兄に落として貰って買った(笑)

母さん出してくれたけど😁


お正月は巣籠もり決定ー(^^)

久しぶりに懐かしくて

ハマってます(笑)

スーファミも見つけたので

ダブルで楽しんでます🎵🎵



そうそう、今日でゆーくんと付き合って3年になりました✨✨✨

あっという間ですね💡

初めてゆーくんとチューしたのも今日。


今年の仕事納め、私は明日まで。

年内最後。


12月27日は何の日でしょーか?

答えは月曜日に発表します(笑)


って昨日✉️したから考えてるかなー😊


「初めてチューした日やで」って言ったら

どんな反応するかな✨


皆さん良い日曜日を✋