☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

大晦日

もうすぐ2020年も終わりますね。。



皆さん。今年もほんとにお世話になりました(*´ω`*)


今年は割りとゆーくんとも安定した日々を過ごせたと思うし


まぁ、会う頻度はいつもと変わらないけど(笑)


後半はコロナで会うこともなかなか出来なかった方も多いと思います。
そんな中でも時間を作って少しでも会えるよう工夫したり・・・
そんな日々でした✨✨


話は変わりますが


昨日の夜から腰痛めまして💦💦


少しマシにはなったけど


思うよーには歩けない(笑)


朝から大雪で久しぶりにこんなに積もった!って家でも騒いでました(^^;


まだまだ寒さも厳しいですが


皆さん良いお年をお迎え下さい(*´∀`)♪


来年もどーぞ仲良くして下さい🎵


今朝の風景を少し。。


寒ーい(。>д<)笑