☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

仕事納め

こんばんは☺️


今年の仕事、終わりましたー



頑張った私‼️


帰りにチャーシューと
お寿司買って家でチューハイと一緒に食べた(*´ω`*)


一人飲み(笑)


ゆーくんに
午後から「分かりましたか??😊」
って✉️
そしたら
ゆ「わかりまぺんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」
って(笑)
絵文字可愛すぎて笑ってしまった😆


「正解はね…
ゆーくんとチューした日😊笑」
って返したけど


スルー(笑)


あとは「今年も1年ありがとう(*´ω`*)
また来年もよろしくね🎵🎵」


って送って今年のゆーくん納め(笑)


年始…会える可能性低いけど


ひょっこり✉️くれたりしないかなーって思いながら


のんびりします(*´∀`)♪