☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ダメよ、ダメダメ

ってコンビ居ましたよね(笑)


懐かしい✨


こんばんは(^^)


今朝、ゆーくんと久しぶりのスキンシップ(笑)
ゆーくんの手が冷たかった💦💦


「外でタバコ吸うてるんやもん、寒いよ💦」 てゆーくん言ってた(^^;


今、コロナで外に移設されてるので
喫煙者は皆、外で吸ってる。


明日は定期検査で病院でお休み。



って帰りに✉️


そしたら


いやいや、仕事はサボったらアカンやろ(^^;って思い




で終わり。


ま、明日の病院の進み具合かな👀


結果も何もなければ良いな😊✨✨