☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ランチデート

こんばんは🎵


今日は月1の病院。


結果もよくて◯


11時前に終了(笑)


会計待ちにゆーくんに✉️


そしたら


わーい🙌
いつもの待ち合わせへ終わって向かう。
でもゆーくんちょっと遅れるとのことで
ぶらぶら👀


頑張ってくれて
13時半過ぎに来てくれた😆


ゆーくんの運転でランチへ。


何やら気になるパスタ屋さんがあるとかで
最初、肉って話だったけど
同じ場所に並んでるとこらしく
着いてからどちらにするか決めることに。


道中、仕事のお話。


色々とあったもよう😅


この間スーツ姿だった時の話。
同じ課のDさんのクレーム対応で一緒に謝罪に向かう為だったんやて💦


でも、さすがゆーくん。
口もうまいしそこが営業さんならではであって何とかなだめられたそう😄
大変だったみたいだけど(笑)
2000円の菓子折持って行ったって(^^;


で、着いて見てみるとたしかに気になるパスタ屋さん💡


そこに入ることに✨



ゆーくんと一緒のランチにして
私はこのパスタ


海鮮の具がめっちゃいっぱい乗ってるパスタで美味しかった🎵
ウニも乗ってた✨✨✨
この間夕方に✉️くれた話。





私「この間は何やったん?時間空いたん?」


ゆ「5時までな。」


私「そんなん無理に決まってるやん。」


ゆ「(笑)違うよ、電話なり✉️が出来るよって意味やん」


私「え?!だって暇って言うから」


ゆ「それは暇人居てますよーやん。」


私「そんなん一緒やんか!!(笑)」


ゆ「違うって(笑)」


紛らわしいゆーくん語(^^;


だったら✉️したのに。。。


食べてからは🏩へ。
ゆ「お腹いっぱいになって眠くなってきた(笑)」


とか言いつつ私を後ろからハグして首筋責めてくる(笑)


ゆ「ちょっと髭剃ってくる」


先にお風呂へ。


私も後から入ることに。


シャワー浴びながらも責めるゆーくん。


軽く交わして先に出た私。


出てきたゆーくんに食われる(笑)
触るし舐めるし、チューするし(^-^)
うーん❤️やっぱゆーくんの匂いは癒される✨✨✨
ワンドリンク、タダで飲める🏩だったので私はアイスティ。


飲んでる私を舐めるから


私「ちょっと待ってくれる?」


ゆ「待てない(笑)」


オオカミさんでした😆


その後は楽しくも良い時間過ごして
ゆーくんイッて😄


で、ゆーくんは軽く寝て(笑)
イライラとか吹っ飛んだって言ってた😊
私も会えて良かった🎵


夕方、ゆーくんは仕事に戻って帰ってきました🎵


今週もあと1日!
頑張ろう🙋