☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

出張ゆーくん

こんばんは(^^)


今日明日とゆーくんは出張💨


うー(TT)
サミシィ~(;>ω<)/ 。・゜゜・


先程、そろそろ宿に着くかなー?と思って✉️したら


「もうすぐ着くよー🎵
着いたら担当者と飲み会🍻や」
と返ってきた😊


楽しんでねー🎵
ということと
飲み過ぎんよーに✨
とだけ送って終わり(笑)


打ち合わせを兼ねた飲み会っぽい💡


少しはやり取り出来るかなーって思ったけど...
まぁ仕事で行ってる訳やしね💦
仕方ない😅💦


寝る前に✉️送っとこかな✨✨


今日もお疲れ様でした😊