☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ポッキーならぬポテト

こんにちわ☺️


今日は雨☔️

どよーんって感じですね(´Д`|||)

あと半日!頑張る!👊


昨日のお話ですが

🏩でウエルカムドリンクを頼んだ際に

フライドポテトも無料だったので

一緒に1つ頼んでみたんです💡

私、ポテト大好きなんで😆

イチャイチャしてたら(笑)

ピンポーンってやってきて👀

ゆーくん取りに行ってくれたんですが

恐らく冷凍のポテト🍟をチンしたやつ(笑)

でもホクホクで美味しかった🎵

くっついて食べて

あ💡と思いつき👀

少しポテトを口に入れてゆーくんの方向けたら反対からゆーくん食べてくれて

そのままチュー❤️

2回くらいかな?出来た(笑)


ちょっと憧れだったので、出来て良かった❤️❤️


余談でした😊