☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

優しいー

こんばんは。


今日は少し愚痴というか
ちょっとした出来事。



最近はコロナ禍ということもあり・・・


通常営業だけど、暇です(笑)



電話も鳴らないしね。。


なので定時回ると即帰る毎日。



今日も定時回って、そろそろ帰ろかなーと思ってたら
とある他営業所の営業から📱


朝、お客さんから見積依頼とサンプル依頼があって
出先やから帰って見るとのことでその返事でした。
見積は作ってお客さんに✉️送ってくれてて⭕️


問題はサンプル。
明日朝こっちに寄るから用意してって😅
2つあって1ついいって言われてたんですが
話してるうちに


「どっちも用意して貰えると非常に助かるんですけど😁」


て感じで言われて。


「えー😑もう帰ろと思ってたのに・・・いいよ、全部やるよ!」って(笑)


年下の営業だったけど負けた(^^;


パーッと揃えて用意して帰ってきた!
で、気づいたら私、最後(^-^;


ちょうどロッカーで一緒だった他部署の子に話したら


「優しい!!優しすぎる!私だったら
嫌です、もう帰ります!お疲れ様でした!って切ります(笑)」と。



うーん・・・・😑
私、やっぱ優しすぎるんだなー🐽
と(笑)



でも



ちゃんと仕事取ってこいよ😑~


と思いを込めておきました(笑)