☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

スキンシップ

こんばんは。


最近、他部署の人が現場の手伝いにきてて
朝の食堂でくつろぐ人が増えてる。


なので、朝のスキンシップももちろんない(笑)


それでなのか・・・


今朝ゆーくんと挨拶した時


何か見てくるから


ん?😶って見たら


こっそり手をエアでもみもみって(笑)


アホなことしとるって思った(^-^;


夕方に
ゆーくん帰ってきて少し話した時


何だか目が赤くて
疲れてそうだなーって感じでした。



帰る頃、✉️見たら


「毎日イライラするー
触ってないからかなぁwww」
って(笑)


変態😑
何だか目が赤いんちゃう?大丈夫ー?
早よ、帰りなさいなー🙋


って返したら


ド変態ですw
って(^^;


今週もあと1日!


頑張ろ👊