☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どーってことない休日

こんばんわ(*'ω'*)
あっと言う間にお休みもおしまい。


毎週思うことだけど 土日はあっという間。


昨日は自分の体のメンテナンス★
マッサージへ行ってきました!
いつも60分だけど 昨日は75分で。
いつもお願いしている方なんですが
私の肩・背中触って「かなりヤバいですね」とww
昨日は気持ちよかったです♪


今日は午後から少しお出かけ。


ぶらぶらとして帰ってきた。


ゆーくんと3年目を迎え 毎日が安定している。
少しくらい連絡しなくても 全然気にならないし
いつでも考えてますけどねww
彼のドSっぷりは相変わらずで たまに変態度 炸裂しますけどw
そんなゆーくんも全部含めて好きであるしこれからも好きでいたいです(*´▽`*)


さて 明日からも頑張ります!!!