☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バレンタイン

こんばんわ。


今日午後からゆーくんと会ってきたー♪


お昼前にゆーくんから連絡がきまして😊


ご飯食べてから待ち合わせへ。


道中、仕事のお話。
ゆーくん役職持ちやから
色々と上からの✉️とか入ってくるらしく
嫌なことも多いみたい💦💦


そんな話をしながら
🏩


いつもの🏩だけど
なんだか今日は🚙が多い😶
空いてたけど。


お茶買ってきてくれてた✨


テレビ付けてそれ見ながら仕事のお話の続き。
大変やなー💦って。


で、それが一旦終わったら
ゆーくんの手が私の胸に(笑)


私「そんなに触りたかったん?(笑)」


ゆ「久しぶりや😆」


で、チューして


お風呂入るって言うから一緒に入った✨


シャワー浴びて湯船に浸かって(о´∀`о)


湯船に浸かりながらチュー❤️
温かいし気持ちいいし✨
終止、ギューとして貰ってお風呂入った。


出てからまたチューして
まったり❤️


ベッド移ってイチャイチャ✨


いつものごとくヤられて
ゆーくんもイッて(笑)


終わった後、ゆーくん汗でびっしょり(^-^;


来月45になるゆーくん


ゆ「体力が💦」って😩


私「まだいける!頑張って!」って言ったけど(笑)


古畑任三郎やってて2人で見て
次に何故かパチスロ(笑)


私、よく分かんないしつまらなかったけど
途中で替えたアダルトテレビが何か変な設定で(笑)


2人で見入ってしまった(^-^;


あ、チョコあげたら喜んでくれてた❤️
まだ会社の人からとか誰からも貰ってなかったっぽい😊


でも知り合い?の人から貰ったって聞いて


私「えー😒何か変やぁ⤵️一番違うのー?」


ゆ「言うても60過ぎのおばちゃんやで?!(笑)」


って言ってたので
まぁモヤモヤするけど良しとします!



後から気づいたけど今日はバレンタインやから🏩も混んでたのかなーと😶


また明日から頑張ろー🙋


また明日ねーってバイバイして別れた😊


去年のバレンタインは仕事終わりにご飯食べに行ったので
今年もバレンタインに会えて良かったです(о´∀`о)