☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

まるでシンデレラ

こんばんわ(^^)


今日からまた1週間スタート


一昨日の地震、凄かったようで💦💦
全然こちらは何も感じなく👀
ほんとびっくりでした💦


皆さん、大丈夫でしたか??


うちの福島にある工場も
ガラスが割れたりモノが落ちたりとしたみたいでしたが、社員は皆無事だったみたい😫良かった😭
まだ余震があるとのことなので
気を付けていきたいですね(>_<)



話は変わりますが


最近思うことがあります💡


ゆーくんと会った日、家に帰ってくると
一気に現実に引き戻される感じがして…


何かゆーくんと会ったのが夢なんじゃないかって思う事があるんです。


特に会った翌日の朝とか。
翌日会社でゆーくんの顔見て何か不思議な感覚になるっていうか…


あれ?ってなる😶


でも、ゆーくんの付けてくれた💋マークとか見ると


あ、夢じゃないんや(*´ω`*)


って嬉しくなる✨


ちょっとシンデレラっぽい??(笑)


シンデレラはガラスの靴だけど
私はくっきりと付いた💋マーク😆




💋マークは日が経つにつれて薄くなるけどね😅


ふとそんなことを思ったので書いてみました✋


また明日も頑張っていきましょ😆