☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

プチひとり言

おはようございます☆



本日定期健診の為、病院にて只今モーニングタイム(笑)



昨日のホワイトデーで山ちゃんと会えて良かったです(*´ω`*)


まさか山ちゃんからお誘い来るなんて・・・


だけど、朝からネガティブ千さん到来(笑

聞いて下さい😢

ちょっとまた思うことがあって・・・


昨日も山ちゃん言ってたけど

気分が乗ってくるとやと思うんですが



「めっちゃヤりたい」と(笑)



やっぱ私ってそういう対象に見られてる?!



でも前々回のブログで山ちゃん

⬇️⬇️言ってたけど・・・




やっぱヤりたいだけの関係?!


昨日聞けなかったんよなぁ😢


何か流れに身を任せちゃったから(笑)


分かんない~💦💦(笑)