☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ホワイトデー~狼山ちゃんの巻~

さて、山ちゃんと会ってきました☆



うまく書けないけど、ご了承を(笑)



最近定番になってきた、私の家の近くの廃校での逢引き(笑)


何せ廃校やから電灯がなく、真っ暗(笑)

「早く来てよ」ってメールして私が着いたらすぐ山ちゃんも到着👀


山「早かったやろ?」って(笑)



山「あ、忘れんうちに・・・」


ホワイトデーのお返し頂きました(*´∇`*)


私「やったぁ♪ありがとうございます☆」



で、しばらく色々なお話をして・・・


明日、私は月1の病院の日

経過観察ってやつです。



山「明日病院言うた??」


私「うん。」


山「1ヶ月早いなぁ‼️」


私「うん。ほんまは1ヶ月飛ばしても良かったんやけど」


山「飛ばしたらアカンよ!ちゃんと行かんと」


私「私、3つ診て貰ってるからさ。1つの先生がね、1ヶ月飛ばしても良いかなって言ってんけど、何度も行くんめんどくさいし💦💦」


みたいな話。


何かめっちゃ心配してくれてるの嬉しかった☆


あ、でも最近ほんまに調子良いんです(*^▽^*)


山ちゃんのお陰で(笑)
ほんまの話🤣


で、何だかんだで、山ちゃんが私に手を伸ばしてきて、私も少し近付いて・・・

後ろからバックハグハグ(//∇//)


髪の毛をかき分けて、山ちゃんが首筋とほっぺにキスをしまくる(笑)
耳を舐めまくる(//∇//)
多少髭が痛かった😅💦



山「めっちゃ耳感じやすいんやなぁ( ̄▽ ̄)」


毎度のセリフ(笑)

何度言われても照れてる私。

慣れません‼️ハズイんやもん‼️


私「ふふ(照)」


山「いっぱい探そうっと(笑)」


やっぱドS山ちゃん(笑)


何か今日は私の顔を手で撫でて触ってつついて遊ぶし、で、やっぱ胸に手いくし(笑)


知らん間に山ちゃんのも大きくなってるし(笑)

触らせるし・・・


あ、すみません。下ネタ入りました(笑)


ちょっとスイッチ入りかけた山ちゃんでしたが

山「アカン!( ; ゜Д゜)明日病院やのに血圧あがるやん!」


ふと我に返って?山ちゃんが言った。



私「散々しといて今更何なん?!😶」


山「(笑)」


でも、愛情たっぷりの山ちゃんからの癒し(*´ー`*)
ほんま幸せを感じる瞬間です♪(/ω\*)



山「明日調子良かったら俺のお陰やな」


私「(笑)」


山「血圧高いですねって言われたら、最近変態がおるんですって言ったら良いねん」


私「誰がそんなこと言うねん‼️(笑)」


みたいなアホな会話もしつつ・・・


今日は子供ちゃん迎えに行かなアカンかって、気付いたらちょっと時間が危い時間に(笑)


撫で撫でいっぱい、チューもハグもいっぱい☆



山「今日は充電の日違ったのに」



なんて言ってたけど、今日もほんまに幸せな時間でした☆


来週は山ちゃんのバースデーディナーです
(*^▽^*)