☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2月おわり・・・3月に

こんばんわ🎵


3月になりましたね。


2月は短いのであっという間👀


ゆーくんは相変わらず元気です(^-^)


でもって変態です(笑)


別に何ないですよ(^-^;


昨日軽くスキンシップがあったぐらい☆ミ


最近ね

正面からスキンシップしてくるんです(笑)


思わず笑ってしまうくらい😆


「何笑ってるねん(笑)」ってゆーくん。


先週末、とある営業さんから

めんどくさい仕事の✉️が飛んできて。

読むだけで疲れるやつで💦

近くに居た課長にも「嫌ですー😫」って愚痴ってた私。


で、ゆーくんにも✉️で

「あー😫💦腹立つ🐽」って✉️したら

「どした?」って返ってきたので


内容話したら

「なるへ(^-^)」って(笑)

その日の夕方、ゆーくん帰ってきた時

私は伝票整理してて側通ったゆーくんが

「誰にいじめられたんや?😁」って声かけてくれた。


それだけで少し元気になった✨✨

ゆーくんは私の癒しだなって😊


さて、今月も元気に頑張ります🎵