☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

動き

こんばんわー。


今朝、久々にゆーくんとのスキンシップがあって✨✨😆


その時にゆーくん


「色々とまた人の動きがあるよ」って言ってたんです🤔


私「ん?人の動き?😶」



ゆ「ま・・・そのうち分かるって😏」


って言っててそのまま先に事務所戻ったので


休憩時間に
私「人の動きがあるって誰か異動なるん?😶ゆーくん動くの??」


って✉️したら


ゆ「色々動くよ(*´Д`*)
明日には噂が飛び交うやろうなw」


って返ってくるから


私「えー💦いじわる(TT)
ゆーくん動くか動かんかぐらい教えてくれたってええやーん(>_<)」


って言うと


ゆ「俺は動かんよ
けども•••って感じʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」


その意味深は何なん?!って感じで😫
ま、ゆーくんが異動でなければ私は良いんですけどね(^-^;


私「何か意味深やねー👀
でも、ゆーくん動かんのは良かった✨
けども…が気になるけどさ😶」



何やらゆーくんの居る課のメンバーが変わる模様😶
営業から一線を退いた人が再び営業に戻るらしくゆーくんと一緒に仕事することになるらしい💦💦
しかもその人、部長さんで
かなりやりづらいと思う💦💦💦
仕事量も増えるらしいし。。


まだ最終決定ではないよーですが。。


でも、ゆーくんの負担はかなり掛かると思うし😫
何か辛いなぁって💦


うちの人事は突然くるので(笑)


色々愚痴も出てくると思うので
その時は聞いてあげよーと思います。
それぐらいしか私には出来ないですけどね😊