☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ホワイトデー

こんにちわ。


今年のホワイトデーは日曜日
ってこともあって


昨日お返しをくれた会社の人が多かった😄


ゆーくん、、、


昨日は昼から会議の日で


早く終わったらご飯どー?
って木曜の夜に✉️くれてた😆
でも、気付くの遅かったので昨日の朝返事をしました。



だけど何だか気持ち的に乗らなくて友達とご飯行くと嘘言って断った私(笑)


生理中ってこともあったし。だるかったので💦
ゆーくんからは「了解~」って返ってきてた。


もしかしたらホワイトデーのお返しくれる予定やったんかなーと思ったけど、、、( o´ェ`o)


来週、私の定期検診があるので
その日合えばって✉️は送っておきました。


また会えるかなー。。


明日お出かけするので
久しぶりに占いへ行ってこようかと思います。
いつも行く占いですが、初めての先生なのでちょっとドキドキ。しかも初の男の先生(笑)


これからのこと見て貰おと思います😄