☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

色んなこと

おはようございます。



昨日の地震はめっちゃビックリしました😱
夜中に目が覚めたとこやって
なかなか寝れなかった(笑)


ま、何もなくて良かった🎵
が!!茨城で地震がまたあったと😨💦💦
最近多いですよね⤵️


先日のお話。
日曜日にお出かけしました✨
久しぶりにボッチでブラブラと(笑)
少し人出はありましたが、まだまだかなぁーって感じ👀


久しぶりにかなり歩いた(笑)
足が疲れた(^_^;)



お昼のランチです✨
おいしかった😋🍴💕


占い行ってきました。
初めて行く店舗だったんですが
待ち合いも広くて券売機で先に支払いを済ますパターン(笑)


で、時間まで待ってたら占い師の先生が呼びに来てくれる


って感じ👀


この間の先生は初の男の先生。
マスクしてたけど イケメンでした(* ´ ▽ ` *)


ほとんど私からは何も言ってもないんですが お見通しって感じでゆーくんとのこと見てくれました。
ゆーくんの性格とか諸々👀


もう書かないけど 色々考えさせられた時間でした。


名前の画数とか見て
私の名前から「この画数は一途だからね。」と(笑)


最後に先生からおまじない掛けて頂いて終了。




昨日週明けゆーくんと顔あわせて
軽くスキンシップ(笑)


「昨日飲み過ぎたー😵」って


たしかに覇気無かった💦


私「大丈夫??」


ゆ「ん?いけるいける」


って言ってた。


さ、今日も1日頑張りましょー🙋