☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

遅くなったホワイトデー

こんばんわ。


木曜のお話。


遅くなったけど良かったら聞いてください😊


木曜は定期健診の日で朝から病院。


何か新しくシステムが入ってて👀
検査の受付も自動受付になってて。
それが今週から始まったとかで
職員さんもバタバタ(笑)


しかも、今回久しぶりに採血で失敗されて💦💦
両腕つかれた😅


ま、結果は良好でした✨✨
終わってから会計待ちでゆーくんに連絡。


1時間後ぐらい?
って。
ちょうど11時45分だったので
🆗って感じで終わって車で向かってました。


12時半ぐらいかな?
ゆーくん待ち合わせ場所に着いたらしく
「着いたよ~」って(笑)


「早いー(笑)もう少し待ってて🙏」
って返して走らせる。


結局13時に到着。


運転をゆーくんにバトンタッチしてご飯を食べに


私「めっちゃ早くない?」


ゆ「朝、早く出てもう巻きに巻いて仕事終わらせたから😊」
私「ありがとうございますm(_ _)mお待たせしまして」
ゆ「いえいえ⁉️」


で、何食べる?ってなって結局ファミレスへ。 



私はラーメン


ゆーくんは日替わり


ゆーくん、日替わりのチキン少し切って分けてくれた✨


美味しかった🎵


最近はやる気もなくてだるいって(笑)


異動の話も
ゆーくんの課もメンバーは結局変わらないみたい。


でも何だかんだめんどくさいこともあるみたい。


あとは病院の結果とか
色々話した✨


そんな話をして食べて出て🏩へ


そのあとはくっついてベッタリ❤❤


途中📱が掛かってきたりしたけど。


たくさんチューしていっぱいギューして良い時間過ごせました✨ 
キスマークも付けてくれた❤❤


帰りにホワイトデーのお返し貰った(* ´ ▽ ` *)


遅くなったけどって。


ゆーくん寝ちゃったけど(笑)
自分だけイってさー😒
良いけどね。



夕方にバイバイして終わり。


楽しかったです☆彡