☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

楽しみ

おはよーございます❗


今日は定期健診なので 仕事はお休み。


いつも休む時は担当営業さんに✉️をする私。


もちろんゆーくんもね。


昨日ある程度処理して帰る時。


ロッカーから出たらゆーくんよってきて


仕事のお話。
何やら手配するやつ置いてくれたとか。
休むって✉️送ったし。


ゆ「誰か見てくれるやろ?」


私「うん、いける」


そのあと


ゆ「明日、終わったら連絡してm(__)m」


と(*゜Q゜*)


マスクしてるし、こそっと言ったから誰も聞いてないけど。


✉️しよかなと思ってた矢先だったので
嬉しかったです😆
会社で話すとは思って無かったけど(笑)



先週 休むことはゆーくんに伝えていたし段取りしてくれてたのかも😄


今日終わった後、会ってきます✨
ご飯楽しみ(* ´ ▽ ` *)