☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

やる気ない月曜日(笑)

こんばんわ🎵


月曜日スタートです☆彡


朝 いつものようにスキンシップありました(^ー^)


その前にゆーくんに✉️してあったのですが


私「おはよ(゚∀゚)ノ
既にやる気がない(笑)
今週も頑張ろね⤴️」


スキンシップしてからゆーくんが
戻る時


ゆ「俺もやる気ない(笑)」
って😆
今日は言葉で返してくれました(* >ω<)


私「やる気ないよねー(笑)」


ゆ「全くない!!(笑)」


そんな会話✨


今日は私、当番だったのですが
ずらしてお昼取った時に再び✉️


私「これからご飯🐽疲れた😣⤵️」
って送ったら


ゆ「俺はまだ食べてないw」


13時半ごろでした。


結局食べれたのかはわかんないのですが
少しでも食べれたらいいなと思います🌠


そんな1日でした。


また明日も良い1日でありますよーに(*´▽`*)


お疲れ様でした✨