☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨の1日

こんばんわ。


繁忙期真っ只中💦💦



今日はお休みだったけど1日雨☔

コロナもなかなかおさまらないし💦

夕べうちの猫が週末恒例 夜のパトロールに行ってきたんですが


今朝帰ってきて ふと見たら足から血が!!( ̄□ ̄;)!!


母も気付かなくて「爪が反対向いてる」とか言い出して😱💦


急遽、母と病院へ。


かなり混んでて車で待ってたんだけど

一時間近く待って診て貰った。


抜いちゃいますね


そう先生が言って局所麻酔的なやつ吹き付けて抜かれてた😅💦

取れかけてたみたいやけど(笑)


血はまた止まるし爪も生えてくるので


って薬塗ってもらっておわり!


別に薬も無くて良かった🎵


ご飯も食べたし今はもう血は止まったので

ちょっと元気になってきた(^-^)


良かった✨


明日は友達とご飯🎶🎶


楽しみです☆彡