☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

綺麗になった

今日は午前中、美容院ヘ行ってきました✨


初めて美容院でカラーリングして貰いました✨


綺麗に染まりましたよ(*´▽`*)


※イメージカラーです
こんな感じです☆彡



終わってからふと📱見たら


ゆーくんから!


わーい😊


一旦家に戻ってから待ち合わせに。


会うなりため息のゆーくん。
最近、取引が始まったお客さんで、、、詐欺だったことが判明したらしい( ̄▽ ̄;)


色々調べて実在しないことが分かってんて💦
それもあってよるも寝れなくてお酒ばっか進むらしく💦


上司に相談して弁護士にも相談して どうにか払って貰うって言ってたけど。。。。


大変みたいです💦


その話が終わるといつものエロ甘モード❤
いっぱいチューしてこれでもかってくらいチューした(笑)


私「いつもより激しくない?(笑)」


ゆ「そうか?興奮してる?かもな」と 


ベッドに移ってもたくさんチューして


ゆーくんのも大きくなってきたので入れてくれたら


1分もしないうちにイってしまったゆーくん👀


えーーー(笑)


早すぎる(笑)


あまりに良すぎるんですって。


嬉しいことだけど 
早すぎやーー😫(笑)


その後はまったり✨✨✨
眠いって言うてるゆーくんの邪魔をする私(笑)
つついたりしてね😁


帰る頃、眠いって言ってた。



大丈夫?


ん?いけるよ


疲れとか仕事のことあるのかなー


ゆーくんの匂いたくさん嗅いで
たくさんギューして貰って


また明日から頑張ります🎵



あ、ゆーくんに髪色の感想聞くの忘れたー😱
明日聞こう(笑)