☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゴールデンウィーク最終日

おはよーございます☆彡


1日~だったGWも今日でおしまい。


早いですねー(笑)


なーんも無かったなー


今日も予定無しだし?(  ̄▽ ̄)


今朝は雨。


2日は朝からマッサージ
3日 なし
4日 昼から買い物
そんなおやすみです(  ̄- ̄)


仕方ないですよね、何処にも行けないし⤵️


でも車もそこそこ多いし
近くの河原とか人多くて👀
ま、今日は雨ですけどね。


私も今日ものんびりしまーす🎵 
ゆーくんは何するんかなー?(笑)


連休は一応野球あるって言ってたけど
今日はお休みかもね。


では 皆さん良い1日でありますよーに✨