☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

全く効果なし(-.-)

おはようございます☀️🙋❗️


昨日途中まで書いて寝ちゃいました(^-^;


山ちゃんの花粉症は相変わらずらしく、昨日も仕事終わりにメールをしてみました。


眠くなるからから薬は嫌やって言ってたので、眠くなりにくい薬を飲んだら?つって言うたんですよ。


眠くならんのあるなら飲めよ‼️って思ったけど、喉が乾くんだと・・😓
ちゃんと診て貰いって言うたんですが・・・



めんどいとか(--;)


聞く気全くない(-_-)


心配して言ってあげてんのに、聞かないって子供?!(笑)


もう私は何も言わない✋😅


ってか・・・うるさく言い過ぎ?!
そんなこと無いやんね?(笑)