☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

レッスン~プレゼント探しの巻~

こんばんは☆


本日もお仕事の方はお疲れ様でした(^-^)v


さて、今日の私は昼間一人だったので・・

少しヒトカラ🎤

あとは引きこもりで過ごしました(笑)


明日はちゃーんと予定㈲です✋

先週一週、間違えたレッスン日(笑)


で、終わってからプレゼント探しに行こうかなって思ってます🤣


山ちゃんのと

あと来週金曜日で退職される方へのと。


事務で居た頃にすごくお世話になった方で、元々は営業さんだったんやけど、内勤に変り、出ずっぱりの営業に替わって見積もりとか商談とかやって下さっていた方でして・・・。

私が定期的に病院に行って休んだ日や他の人が休んだ時は代わりに仕事をやってくれたりしたオールマイティーに出来るおじさん。

私、めちゃお世話になったので、何かあげたいなと思って・・

送別会には行けないので💦💦


あとは別件で5月のGWに東京に居る同期の子と会う約束してて、私が東京に行くんですが・・・


何せ東京なんか、ましてや新幹線に乗るなんてことないので😅

たしか新幹線って1ヶ月前から🎫取れるとか聞いたんやけど、何か旅行会社でも取ってくれる?とかで、予約?出来るとか?

知ってます??

旅行会社も1ヶ月前からしかアカンのかな・・・👀

近くにあるんやけど、明日大阪出るし聞いてこようかなって✋


この歳になって何も知らない世間知らず(笑)

まだ数えるくらいしか乗ったことないしね💦💦

とりあえず東京行って、合流してから横浜に移動って感じ😊


山ちゃんと旅行行くより先に友達と行っちゃう私(笑)

アハハ(*´∀`)♪


そう言えば山ちゃん今日も野球だったんかなぁ・・・👀