☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと安心

こんばんわー☆彡


今朝 ゆーくんに昨日どーだったか
気になって✉️しました。


「昨日どーだった?
何か昨日は目が赤かったし👀
ちゃんと寝れてる?飲んでばっかじゃなくてちゃんと🍚食べなアカンよ(笑)
無理せんとね」


そしたら
とりあえず行ってきて話してきた
とのこと。


あとは
「ちゃんと食べてるし、寝れてるよ」
って返ってきました✨


この間から眠れないって言ってたし何か食べてなさそうだったので
良かったです☆彡


その後 休憩室でお互い顔 見て
うんうんって感じ😊


昨日は近所の人が亡くなってお通夜?だったらしくバタバタだったそう💦


私「大変やったね💦」


って交わして朝は終了(笑)


ほんと最近✉️したら
返事が返ってくるよーになった😄
どーしたんや?(笑)


でも 嬉しいから良しとする✨