☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

うまくいけばいいな・・・

こんにちわ。


雨☔ですね。
ザーッと降ってくれたら良いけど


中途半端な雨😅💦
今日から制服も半袖にしました(笑)
暑い💦
マスクが嫌な季節到来ですね、、、


今朝のお話。
朝 コーヒー飲んでたら
ん?何か見たことある人がやってくる👀


「おはよー(゚∀゚)」


ゆーくんでした。
いつもより30分早い出社🏢🚗💨


伝票の探し物をしてたらしく
私に尋ねてきました☝️


でもそれは事務所にはなくて
別の部署で保管してる分だった訳で


私「それはこっちにはない。◯◯にあるやつ☝️」


ゆ「やっぱそーなんや😅金曜日探してても無いなー思てなぁ、、、」



私「うん。ないねん(笑)」


って話してたら


ゆーくんがこそっと
「今日 ××と◯◯行くからな、資料持って行こ思って」



※××はゆーくんの上司
 
私「例のやつ?」


ゆ「そーそー。この時間、誰か来てるかなー😓」


私「どやろ?誰かは居てるん違う?」


って話しをして
ゆーくん ありがと
って戻って行った。


何となく目が赤くて充血してた💦💦
大丈夫かな😓


でも今日行って何か進展あると良いなぁって思います☆彡