☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ふれあい

おはようございます☆彡


良いお天気です♪


今日は定期検診で病院の日。


さっき採血と尿検査が終わったとこです。


でも、もう1つ検査があって
10時~
それまで絶食です(笑)


お腹空いた😫


いつものモーニングが食べれない😢


今日は病院終わったら
ゆーくんと会える🎵


何か今日は楽しみです(* ´ ▽ ` *)
1ヶ月ぶり✨✨

























そうそう


うちの地域でも
コロナワクチン接種の案内がきました👀


8月になるけど
集団接種か個別で打つか
はたまた 打たないか、、
とりあえず どうするか返信のハガキは出さないといけなかったので


私は集団接種希望で返信した💡


抽選っぽいけど
外れたら別日考えてくれるようなこと書いてた。



土日やし☝️


平日仕事の私はありがたい✨


私の場合 絶対打たないといけない
訳でもない
打った方が良いって訳でもない。。。


って以前 先生に言われて(笑)


まぁ、でも打てるなら打とうかなって思います。。


私 人より免疫力低いからなーって👀


なーんかオリンピックもほんとに出来るんかなーって最近思います。


宣言も20日で解除になるけど、、、


まだまだ油断せず 予防は徹底していきたいな✨


「ふれあい」大事です(笑)