☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

タイミング

こんばんわ。


日に日に暑さが増してきますね。。



6月も終わりますねー


早い😫


最近は職場の後輩の子が3週間程前から休んでて、、、


かなり長期間になるとか💦



それで
同じ部署のAさんの機嫌が悪い💦💦
その後輩の子の仕事をやってた方なので
頑張って頂いてるのですが、、、


席が近くなので オーラが💧
変に気を使います💦💦


今日 ゆーくんと帰りが一緒になりました😆


着替えて出てきたらゆーくんが事務所出るとこやって
小走りで追いかけた(笑)


ゆ「おつかれー」


私「お疲れ様です」


階段で追い付いた☝️


私「もう帰るの??」


ゆ「帰るで」


私「あら、早い(笑)」


ゆ「何か疲れたしよー暑いし💦
やってられん😫」


で玄関のドア出る時
先にゆーくん出たんですが
前から手が伸びてくる ゆーくん(笑)


手握ってやった(笑)


ゆ「昼間暑すぎ💧」


私「ほんま暑いよね💦ほんと大変やと思う」


ゆ「飲み物がすぐホットになるで(笑)」


私「あーなるほど(笑)そやろね😅」


ゆ「クーラー付けてて冷えてきてもお客さんとこついて暑くなるねん💦」


って話して
おつかれー
って手を振って別れた。


少しの間でしたが
一緒に途中まで帰れて良かった🎵


ちょっと元気になりました(^.^)