☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土日

こんばんわ。


この土日はわりと予定もあって👀



昨日は

朝から眼科。

コンタクトレンズの更新👓

朝イチ行った訳ですが めっちゃ混んでた💦


終わったら

車の12ヵ月点検🔌

1時間弱待った✴

問題なくでした👌



夜は急遽 母とカラオケ行きました😄

めっちゃ歌ってきた(笑)楽しかった🎵




今日

朝からマッサージ☆彡

左肩がえげつないって言われた(笑)

ヤバいってやつです😅

全然ほぐれないって(笑)

でも 気持ち良かった🎵


午後からはゴロゴロ(笑)


そんな二日間でした😄


ゆーくんは⚾かなー👀

暑い中頑張ってるんかなーって

考えながら💡


また明日から頑張りましょー‼️