☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

梅雨

こんにちわ。


毎日雨☔ばかり。。。


いやになります💦


私は最近 仕事のことで悩んでます。


職場の後輩さんが今月いっぱいお休みで、、、


6月後半~体調崩して休んでたんですが、、、


理由わかんないけど絶妙安静が必要だと。。


一度流産してるからかな、、、と。  


で、同じ部署のおばさんが
機嫌悪くて💦💦
その後輩の仕事を受けてくれてるのもあって、、、



普段から忙しかったりするとオーラがピリピリしてる人なんですけどね。。


イライラしとるし。


私に八つ当たり?的な態度取るし。
キツイし💦💦


大変なのは分かるんですけど。


他の人にはそうではないのになぁ😱


ゆーくんに


頭痛いー💦💦イライラする😫


って昨日✉️したら返事はなかったけど



今朝 休憩室で会った時


「頭痛いの大丈夫かぁ?」


って言いながら軽くお触りして(笑)


心配してくれました😊✨✨ 


私「痛いー😢」


ゆ「偏頭痛とか?」


私「ストレス?(笑)疲れた💦」


ゆ「俺も疲れたわ」



雨だし 憂鬱ですけど
頑張っていきまーす。