☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

俺の注射

お疲れ様です☆彡


暑すぎる💦💦


こんな時間帰ってくるとか
あんまないから暑い💦💦


今日 ワクチン接種1回目受けてきました🎵


全然痛くなかった(笑)


あっという間やった(笑)


地区の接種は来月になるから


早くなる職域接種にしました✨


今のところ特に問題なく💡
若干肩が怠いかなーって感じです👀


ゆーくんにワクチン受けてくるって✉️をしたのですが



帰る頃に見たら


俺の注射って何ですか?!って(笑)
変態でしょ(笑)


ワクチン接種終わってから


って返して終わり(笑)



最近 これと言って話しもしてないので
前回から1ヶ月は経ってるし☆彡


来週 病院おわりに会えたらと思ってみたり😄


ゆーくんはまだ受けれてないっぽいですが👀


明日から連休☆彡


ま、予定ないけど(笑)


暑いですが、皆さん体に気をつけて過ごしましょー☆彡