☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

その後の感想

こんにちわ。


一昨日にワクチン打ってその日の夜


やっぱ腕 怠くなりました💦💦


筋肉痛みたいな痛み💦


左腕に打って貰ったので

寝る時にクッション引いて寝ました。


昨日

朝ごはん食べてから

頭痛と腕の痛さとで午前中ほぼ寝てました(笑)


お昼ごはんは食べたけど その後も寝ました💦


この間の通院の時に出して貰った

痛み止めの薬飲んだら 夜にはマシに。


今朝はまだ腕の痛みあるけど 全然大丈夫です☆彡


これが副作用かなーと😓


というような感じです。


人それぞれだと思いますが 参考までに✋